地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

ふるさと納税で日本を元気に!~志木市~

【目黒ぎょうざ宝舞】累計1億個販売!有名百貨店でも大人気の餃子と焼売です!

有名百貨店に出店するとリピーターが続出!これまでに1億個を販売!有名通信販売サイトの惣菜部門などでも1位を獲得!

提供:志木市ふるさと納税

宝舞の特製餃子のタレも付いています!

都内の有名百貨店にも出店し、リピーターを多く獲得している「目黒ぎょうざ宝舞」。

これまでに累計1億個を販売してきました。

有名通販サイトでは惣菜・食材部門や餃子部門で「手ごね和ぎょうざ」が1位になったことも!
日本人に合う昆布の出汁を使用し、飽きのこないあっさりとした味が人気の秘訣です。

食べてみると肉汁が溢れ出します。お肉の旨みがジュワーっと広がり、キャベツの食感も感じられます。

餃子というと脂っこいイメージですが、昆布出汁のおかげでしょうか?!

あっさりしていて、次々と口に運んでしまい気付いたら20個は軽く食べていました!

ガツンとニンニクの美味しさを味わう餃子というよりは、あっさりと何個でも食べてしまうクセになる餃子です。

では「目黒ぎょうざ宝舞」の餃子はなぜリピーターが多いのでしょうか?

宝舞の美味しさを徹底解剖!

こちらは宝舞のオリジナル餃子「手ごね和ぎょうざ」

1.美味しさの秘密はキャベツにあり!

キャベツにはちょっとした工夫をしています!

荒く刻んだもの・細かく刻んだものを2種類入れることで食感にも変化をつけています。

食感にこだわり、キャベツの甘みも感じて欲しい。だから手間暇をおこたりません!

 

2.青森県産ニンニクを使用!防腐剤も使っていません!

目黒ぎょうざ宝舞の小安社長によると、業務用の刻みニンニクを使うのは簡単ですが、どうしても臭いが残ってしまうそうです。

宝舞では、臭いも抑えられ美味しさを求める為に、青森県産のニンニクを刻んでいれています。そして、安心して食べて欲しい。だから、防腐剤も使っていません。

 

3.「阪東もち豚」「松阪牛」「イベリコ豚」などこだわりの食材を使用!

定番の宝舞のオリジナル餃子「和ぎょうざ」には、群馬県産「阪東もち豚」を使用しています。

群馬の大自然が育む美味しい「水」と栄養バランスが考え抜かれた「餌」で飼育された「阪東もち豚」は、肉と脂のバランスが絶妙!しつこくない旨みが宝舞の餃子にピッタリです。志木市工場ですべて製造していますよ!

 

最高級極みぎょうざ「松阪牛&イベリコ豚プレミアムぎょうざ」は、牛肉の最高峰の松阪牛と豚肉の最高峰のイベリコ豚を贅沢に使用しています。最高に贅沢な餃子を食べていただきたくて、最高峰の牛と豚を合わせました。霜降り肉の旨みとイベリコ豚の上品な甘みは絶品!一度、ご賞味いただきたい餃子です!

 

4.老若男女、誰からも愛される食べやすい餃子!

日本人の口に合うように、昆布出汁を使い、あっさりに仕上げています。

だからリピーターの方から「今まで子供が餃子を食べられなかったけど宝舞の餃子は食べられます」や「次の日も臭いも残らず胸焼けしないんですよね」という声があるそうです。

だから、老若男女全ての方に合う餃子のようですよ!

 

 

埼玉県志木市のお店兼工場に潜入!

よく混ぜ合わせることで旨みがアップ!

1億個を販売した餃子はこの機械で作っています。

機械とはいえ、毎日大変な作業に見えます。

わかりますか?お肉が皮の中にセットされました!

しっかり包まれて、このように次々と餃子が作られています。

「手ごね和ぎょうざ」の完成!ご自宅に届くまでお楽しみに♪

焼いてみました!

焼き方がわからなくても安心して下さい!とても簡単です。

「美味しい餃子の焼き方説明書」が入っていますので、その通りに焼いて下さいね!

冷凍でそのまま、フライパンに入れて油と水を入れて蒸し焼きに。

そして蓋を開けて水分を飛ばして焼き目を付けたら完成です!

美味しい餃子と焼売を心を込めて作っています。ぜひご賞味下さい!

宝舞の餃子は志木店で全て作っています。

安心して食べていただけるように衛生面に十分注意しながら心を込めて作っています。一度、ぜひご賞味下さい!

「目黒ぎょうざ宝舞 志木店」の外観。

ぜひお店にもご来店下さい!

お礼の品一覧

 

9,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

※画像はイメージです。

有名百貨店出店!「ぎょうざの宝舞」手ごねぎょうざ5箱セット

内容量:「手ごね和ぎょうざ」20個入×5箱(餃子の特製タレ付き)

9,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

※画像はイメージです。

有名百貨店出店!「ぎょうざの宝舞」3種のお手軽ぎょうざセット

内容量:「手ごね和ぎょうざ」20個入×1箱

「松阪牛&イベリコ豚ぎょうざ」20個入×1箱
「俺の赤ピリ辛ぎょうざ」20個入×1箱

(餃子の特製タレ付き)

11,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

※画像はイメージです。

有名百貨店出店!「ぎょうざの宝舞」3種のお手軽しゅうまいセット

内容量:プリプリの「海老しゅうまい」8個入×1箱
肉汁たっぷりの「やまと豚しゅうまい」8個入×1箱
コラーゲン 入り「海鮮包子」8個入×1箱

17,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

※画像はイメージです。

有名百貨店出店!「ぎょうざの宝舞」ぎょうざ詰め合わせAセット

内容量:「手ごね和ぎょうざ」20個入×3箱
「松阪牛&イベリコ豚ぎょうざ」20個入×2箱
「俺の赤ピり辛ぎょうざ」20個入×1箱

(餃子の特製タレ付き)

20,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

※画像はイメージです。

「ぎょうざの宝舞」ぎょうざ&しゅうまい詰め合わせCセット

内容量:「手ごね和ぎょうざ」20個入×1箱
「松阪牛&イベリコ豚ぎょうざ」20個入×1箱
「俺の赤ピり辛ぎょうざ」20個入×1箱
「海老しゅうまい」8個入×1箱
「やまと豚しゅうまい」8個入×1箱
「海鮮包子」8個入×1箱

(餃子の特製タレ付き)

20,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

※画像はイメージです。

有名百貨店出店!「ぎょうざの宝舞」ぎょうざ&しゅうまい詰め合わせCセット

内容量:手ごね和ぎょうざ 20個入×2箱
松阪牛&イベリコ豚ぎょうざ 20個入×1箱
プリプリの「海老しゅうまい」8個入×2箱
肉汁たっぷりの「やまと豚しゅうまい」 8個入×1箱

(餃子の特製タレ付き)

22,000円以上のご寄附をいただいた方に、以下の特産品をお送りします。

※画像はイメージです。

有名百貨店出店!「ぎょうざの宝舞」しゅうまい詰め合わせBセット

内容量:プリプリの「海老しゅうまい」8個入×2箱
肉汁たっぷりの「やまと豚しゅうまい」8個入×2箱
コラーゲン 入り「海鮮包子」8個入×2箱

発送方法冷凍。 ※クール便の取り扱いがない離島地域への発送は出来ません。
保存方法冷凍。
賞味期限90日。解凍後、出来るだけ早くお召し上がり下さい。

 

 

提供

 

目黒ぎょうざ宝舞 志木店

目黒ぎょうざ宝舞の返礼品はこちら

志木市の返礼品はこちら