地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

まいピク(まいぷれPicture)♪~みんなで作るまいぷれ写真館~

まいピク(まいぷれPicture)でいいね!とフォロワー増やしちゃお!あなたの写真が「まち」を「お店」をPR♪

朝霞・志木・新座・和光の写真を大募集!

あなたのそばにある、朝霞・志木・新座・和光のキレイ!カワイイ♪カッコイイ☆オモシロイ◎シュール◇なものを切り撮ろう!

 

Instagram・Facebookでアップしている写真に、ハッシュタグ「#まいぷれ朝霞志木新座和光」を加えてください。今まで載せてきた写真へのタグづけもOK!

お店や場所の名前も「#お店の名前」や「#場所」と入れて頂けると「まち」「お店」を応援できます!

あわせてお願い致します。

 

※編集部で写真を厳選し、いろんな朝霞・志木・新座・和光の素敵なお店の料理やスポット・人、景色などを「まいピク(まいぷれPicture)」に掲載、クレジットをつけてご紹介させていただきます。

 

あなたの「フォロワー」や「いいね!」も増えるかも?!

ぜひ#ハッシュタグをつけて投稿してくださいね♪

あなたのインスタ写真が「まち」や「お店」のPRに♪

あなたのインスタとまいぷれを「#ハッシュタグ」でつなぎ「フォロワー」や「いいね!」を増やしませんか?

朝霞・志木・新座・和光を題材にした写真ならどんなものでも構いません!

素敵な写真を『まいピク(まいぷれPicture)』でご紹介します。

あなたのページとフォローボタンにリンクを貼りますので「いいね!」が増やせるかも?!

 

5月のテーマは「こいのぼり」

あなたの撮影した素敵な「こいのぼり」を投稿してお送り下さい♪

朝霞・志木・新座・和光で撮影した鯉のぼりの写真や「恋」が絶好調な人の写真など、素敵な写真や綺麗な写真、楽しい写真をお送り下さい。

 

あなたの素敵な写真を大募集します!!

 

★方法は簡単! Instagramに投稿する際に「#まいぷれ朝霞志木新座和光」とつけて投稿して下さい。

サクラのテーマでは「#撮影した場所」も一緒につけて下さい。

まいぷれ編集部が厳選して素敵なお写真を「まいピク♪」でご紹介いたします。

 

★応募方法でも確認が出来ます。

気軽に投稿し「まち」を「お店」を応援してこのエリアを盛り上げていきましょう♪

あなたの大好きなお店を応援しよう!!

 

昨年流行語大賞でもノミネートされた「インスタ映え」。

いつも美味しそうな料理やお店など、普段からインスタに投稿している人も多いはず。

 

でももっと「いいね!」が欲しいな~・・・そんな風に思っている人もいますよね!

しかも、「いいね!」が増えると同時に大好きなお店も応援できるとしたら、あなたならどうしますか?

 

実は「いいね!」を増やしながら大好きなお店も応援できて、知らない内に住んでいる「まち」の応援になる方法があるんです!

 

「まいピク(まいぷれPicture)♪」ならそれが出来ます。

★方法か簡単!

1.いつものように写真撮影

2.Instagramに写真をアップする

3.アップする時に「#お店の名前」をつける

4.同時に「#まいぷれ朝霞志木新座和光」をつける

5.投稿完了

6.まいぷれ編集部が厳選して「まいピク♪」でご紹介

7.「いいね!」が増える。同時にお店の紹介頻度も増える

 

以上となります。いかがですか?一石二鳥ですよね!

あなたからの投稿をお待ちしております。

ぜひ「まいぷれ」に掲載のお店を使ってみて下さい!