地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

やっぱりパンが好き! 朝霞・志木・新座・和光のおすすめパン屋さん特集!

手作りぱんの店 こむ ぴさんり わか

新座市/パン

熱い想いの店主が作る心のこもった地域愛のパン!

子供が一人でも気軽にパンを買いに来れる…。

ご年配の方もパンを気軽に買いに来れる…。

敷居を高くせず、地域に寄り添ってほっこりする、そんなパン屋さん。

店主の若宮さんの人柄が伝わってくるようなパンです。

とろけるメロンパンや焼きプリンパン、プリンとメロンのブリオッシュなど甘い系も人気ですが、フランスパンも根強い人気だそうです。

生まれ育った清瀬で地域を盛り上げたいという想いから「奏」というマルシェを主催しています。

イベントも出店しているお店ですのでイベントで会えるかも?!

\ Bread!/

朝霞市・志木市・新座市・和光市のパン屋さんを

まいぷれ編集部が皆さまへご紹介♪

 

掲載ご希望の方や、地域の皆さまからの情報も

お待ちしております!

ネット以外でのお問い合わせは下記まで。

048-400-2729

↓↓↓

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。