地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

埼玉県朝霞市・志木市・新座市・和光市|お店の新型コロナウイルス対応まとめ

新型コロナウィルスに関するお店・施設の情報・対応をまとめてみました!

新型コロナウイルスの影響により緊急事態宣言が出されるなど、大変な状況が続いております。

様々な分野において大変な状況が続いており、医療関係者の方々においては頭が下がる思いです。

そして飲食店の皆さんや各方面の事業者の方々も大変な状況が続いているかと思います。

 

少しでも皆様に情報がいきわたるために、新型コロナウィルスに関するお店・施設の情報・対応をまとめてみました!

 

まいぷれ朝霞・志木・新座・和光編集部では、地域のお店・施設の皆様に寄り添った対応をさせていただいております。

「テイクアウトができるお店特集」などの掲載をきっかけに、各助成金の申請のお手伝いやチラシの作成・印刷・配布の手配、フリーペーパーへの掲載、求人募集の対応、様々な事に対応いたします。

ぜひお気軽にご相談下さい!

 

\掲載ご希望の方や、地域の皆さまからの情報も/

お待ちしております!

ネット以外でのお問い合わせは下記まで。

048-400-2729

↓↓↓

埼玉県朝霞市・志木市・新座市・和光市のテイクアウトができるお店特集

マスク・消毒液を提供している企業・お店の特集

新型コロナウィルスに関わる給付金・助成金など情報まとめ

埼玉県指定診療・検査医療機関検索システム

 

埼玉県では、発熱などがある場合に受診し、新型コロナウイルス感染症とインフルエンザ両方の診療ができる医療機関を「埼玉県指定診療・検査医療機関」と指定し、公開しています。リンクのページで状況にあわせて検索する事ができます。

埼玉県指定診療・検査医療機関検索システムはこちら

埼玉県で電話や情報通信機器を用いた診療を実施する医療機関

 

埼玉県南西部で 電話や情報通信機器を用いた診療を実施する医療機関

地域のため、まいぷれは皆様の少しでもお力になれるように頑張って参ります。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。