地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

プロが教える! くらしのお役立ち特集

村田 譲(風呂釜洗浄専門店 Thumb Always(サム・オールウェイズ)代表)

美しいバスルームから健康なカラダへ

【プロフィール】

「美しいバスルームから健康なカラダへ」がコンセプトの風呂釜洗浄専門「Thumb Always(サム・オールウェイズ)」の代表。

自身が技術を習得し、まず洗浄したのは我が家。まだ小さい2人の子供、そして家族のため、当時新築4ヶ月だった自宅を洗浄した所、とても汚れていて大変驚きました。
定期的に洗浄すれば、安心して子供達、ご年配の方、家族みんなが安心してお風呂に入ることができます。
風呂釜の洗浄はサムオールウェイズへ。

メッセージ

お風呂にヘドロみたいな汚れが浮いてくる…毎日掃除しているのに。
これは、以前私がビルメンテナンスの仕事をしているときにお客様から聞いた言葉です。
その時は何もわからず答えられませんでしたが、とても気になり調べてみたところ、専門の風呂釜洗浄業者の存在を知りました。
すぐに技術を習得し、全国でもまだ数少ない専門の風呂釜洗浄業者として今に至ります。
まず一言で言えることは、お風呂はとても汚いです。
その原因は風呂釜ですが、汚れによって菌が大量発生し様々な病気や感染症、肌荒れやアレルギーなど、さらには死亡事故も発生しています。
それくらい風呂釜は汚れているのですね。
菌は目には見えません。しかし浴室は温度や湿度によって菌が特に発生しやすい場所であり、
今はなんともないからとそのまま放置していて大丈夫でしょうか?
私が技術を習得し、まず洗浄したのは我が家でした。まだ小さい2人の子供、そして家族のためです。
当時新築4ヶ月でしたが、とても汚れていて大変驚きました。
現在は定期的に洗浄しているので、
安心して子供達をお風呂にいれることができ、私にとっても一日の疲れを取る癒しの場所となっています。
最後に…風呂釜の洗浄は我々プロにお任せ下さい。
市販の洗浄剤では取りきれないところまで菌や汚れを洗浄致します。
少しでも笑顔が増えるように、自信と責任をもって日々取り組んでおります。

風呂釜洗浄専門店 Thumb Always(サム・オールウェイズ)

風呂釜洗浄専門サービス

美しいバスタイムから健康なカラダへ! くつろぎのバスタイムを♪

和光市下新倉4-6-43

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 朝霞・志木・新座・和光のお店 ~グルメ~

  • ロ ニョッコ

    ロ ニョッコ

    朝霞市東弁財1-7-9

    [ イタリアン ]
    笑顔溢れる素敵な空間で、イタリア郷土料理が楽しめるレストラン

  • 天ぷらとそば ツクシ

    天ぷらとそば ツクシ

    新座市東北2-38-10 EQUiA志木2階

    [ 天ぷら・そば ]
    志木駅直結! 女性に優しいヘルシーメニューで一人でも入りやすい

  • GEs BAGEL WORKS

    GEs BAGEL WORKS

    朝霞市根岸台3-15-3 ネイバーズストアA2

    [ ベーグル専門店 ]
    天然酵母 北海道産小麦「春よ恋」・塩・砂糖のみ使用したベーグル

  • Trattoria SPERANZA(トラットリア スペランツァ)

    Trattoria SPERANZA(トラットリア スペランツァ)

    朝霞市本町2-5-38

    [ イタリア料理 ]
    地元の人から愛される 街の本格イタリアン

  • 焼肉森林 朝霞店

    焼肉森林 朝霞店

    朝霞市仲町1-1-29 さらしなビル1階

    [ 焼肉 ]
    厚切り牛タンが名物! ボリューム満点の焼肉店

  • 炭火焼・本格焼酎 架け橋

    炭火焼・本格焼酎 架け橋

    新座市野火止1-14-2

    [ 創作居酒屋 ]
    美味しい料理と美味しいお酒 和モダンな空間の中 地域の架け橋に