地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

テイクアウトができるお店特集!

SHIKI BEER(しきびあ)

志木市上宗岡/クラフトビール

地元のクラフトビール「SHIKI BEER」をテイクアウト!

グラウラーなら断然お得

地元の人なら知らなきゃ損! しきびあをテイクアウト!

○メニュー

・種類はその日や期間により変わります。

○グラス(300ml) 600円

○グラウラー(100ml) 150円

※グラス300mlをグラウラーで持ち帰りだと450円とお得!

※新型コロナウィルスの状況が収束してもしばらく続ける予定です。

○瓶は330ml・750mlで販売。種類は直接ご確認下さい。

○SHIKI BEERが作るビールはオレンジピールを使用。

○そのオレンジピールは自社で育てた甘夏を収穫しその皮を自分たちで干して作っています。

○ビールコンテスト受賞歴のあるクラフトビール

○志木市ふるさと納税返礼品にもなっています。

詳しくはこちら

○地元の料理に「しきびあ」を合わせてみてはいかがでしょう?

 

詳しくはお店に直接お問い合わせ下さい。

 

店名 SHIKI BEER(しきびあ)
住所 埼玉県志木市上宗岡4-6-27

連絡先

050-1332-2457

※まいぷれ見たとお伝え下さい。

営業時間

16:00~19:00 金曜
15:00~18:00 土・日曜

 

※新型コロナウィルスの影響により営業時間が変更になる場合がございます。



テイクアウトができるお店特集に掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。

自薦・他薦問いません。編集部スタッフが取材に伺います♪

↓↓↓

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 朝霞・志木・新座・和光のお店 ~グルメ~