地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

やっぱりパンが好き! 朝霞・志木・新座・和光のおすすめパン屋さん特集!

スワンベーカリー 新座店

新座市/パン

美味しいパンを一所懸命作りながら成長する姿をみていただきたい♪

障がい者の自立と社会参加の支援を目的として始まった「スワンベーカリー」。

美味しいパン作りを通して就労に必要な知識や技術の習得、就労先の開拓と就労後の定着、利用者が地域で自立して生き生きと働けるように支援しています。

パンは全国展開しているタカキベーカリーが開発した生地を使用し、独自の焼きたてパンを製造し販売しています。

パンで繋がる、パンで笑顔になるお店です。

スワンベーカリー 新座店

パン・スイーツ・お菓子/障がい者就労支援

美味しいパンを一所懸命作りながら成長する姿をみていただきたい

新座市菅沢1-3-1

\ Bread!/

朝霞市・志木市・新座市・和光市のパン屋さんを

まいぷれ編集部が皆さまへご紹介♪

 

掲載ご希望の方や、地域の皆さまからの情報も

お待ちしております!

ネット以外でのお問い合わせは下記まで。

048-400-2729

↓↓↓

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。