地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

【朝霞市・志木市・新座市・和光市】のおすすめ情報

朝霞市で「朝霞でぎゅっと!くーぽん券」を配布!

コロナ禍での原油高や物価高の影響を受ける生活者と事業者を支援し、市内の消費喚起を図るため、地域で使用できる「朝霞でぎゅっと!くーぽん券」を全市民に配布!

朝霞市で「朝霞でぎゅっと!くーぽん券」を配布!


コロナ禍での原油高や物価高の影響を受ける生活者と事業者を支援し、市内の消費喚起を図るため、地域で使用できるクーポンを全市民に配布。

生活用品を使いたい時のクーポンと地元のお店を支援する応援するためのクーポンと両方が考えられている所が良いですよね!

ぜひ朝霞市在住の方は、地元のお店を応援する意味でもご活用下さい。

 

【対象者】
2022年11月1日~2022年12月31日までに朝霞市に住民登録がある方(転入者・出生者含む)
​※申し込みは原則不要。

 

【発送時期】
2022年12月13日以降順次配布開始、年内に配布を完了する見込み。
ただし、転入・出生の届け出を、2022年11月16日以降に提出された方につきましては、2023年1月下旬の配布を予定。原則、世帯主宛に世帯人数分をまとめて発送(普通郵便)

 

【配布金額】
1人1冊3,000円(500円券×6枚)
A券3枚(取扱店の全店で使用できます)
B券3枚(スーパー、コンビニ、ドラッグストアで使用できません)

 

【利用期間】
2022年12月24日(土)~2023年2月28日(火)

 

朝霞市役所「朝霞でぎゅっと!くーぽん券」紹介ページ

 

「朝霞でぎゅっと!くーぽん券」取扱店

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。