地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

テイクアウトができるお店特集!

だんごの美好

和光市駅/だんご・おにぎり・巻物・弁当

素材に妥協のないお団子・巻物・お弁当をテイクアウト

自家製手打ちパスタのラザーニャ 800円(税別)

モッツァレラチーズ入りライスコロッケ

(アランチーニ)2個入り 800円(税別)

だんごの美好

和菓子・惣菜・おにぎり

皆様に愛されて創業20年 素材にこだわりお客様の美味しいの為に

和光市丸山台1-11-18

お店より

これまでも団子・おにぎり・巻物・お弁当を中心にお持ち帰り専門店として、お客様に喜んでいただきたく、素材にもこだわり、安くて美味しく安心なお団子を提供して参りました。新型コロナウィルスの影響はかなり出ていますが、これからも地域の皆様のため、お値段そのままに頑張って参りますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

素材にこだわり安心なお団子・おにぎり・巻物・お弁当をテイクアウトで

○値段が安いのに、原材料は良いものを使っています。

○地域で愛されるお団子屋さん

○オーナーも優しくて笑顔が素敵です。

○季節のお団子もおすすめ!

○熊本名物いきなり団子がなぜかある。

○ビビンバおにぎりなど、密かに新作も定期的に出しています。

○お団子安すぎます。

○PayPay使えます。

 

詳しくはお店に直接お問い合わせ下さい。

 

 

店名 だんごの美好
住所 埼玉県和光市丸山台1-11-18

連絡先

048-468-1747

※まいぷれ見たとお伝え下さい。

営業時間

7:00~19:00

定休日

月曜



テイクアウトができるお店特集に掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。

自薦・他薦問いません。編集部スタッフが取材に伺います♪

↓↓↓

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。