地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

目指せなでしこ1部! 『FC十文字VENTUS(ベントス)』公式応援サイト

十文字VENTUS VS 日体大FIELDS横浜戦!

ついに勝利なるか!?

 

みなさんこんにちは!

まいぷれ編集部 みさみさです!

金木犀の優しい香りが漂ってきた~!

だんだんと秋めいてきましたね。

秋ははみなさん何が楽しみですか?

私はお芋、栗、かぼちゃ、さんまがとても楽しみです(食べ物ばっかり)

というわけで早いもので9月最終戦、FC十文字VENTUS VS 日体大FIELDS横浜戦です!

 

今回は越谷市にある「しらこばと運動公園競技場」からお届けします!

だんだん涼しくなってきたし、プレイも観戦もきっとすごく気持ちがいいはず…

さすがスポーツの秋!

スポーツの秋最高!

胸が高鳴ります!

 

いや、あっつ。

 

途中まで涼しかった越谷市、なんと競技途中に鬼のようなかんかん照りに。

夏か?夏なのか???

観戦中の編集部一同、溶けそうになりながら試合を見守ります。

 

はちゃめちゃに暑くて焦げそうな1日なのでした。

こんな日には、以前ご紹介したイタリアンソーダVENTUSブルーが絶対おいしい!

みなさんぜひ観戦のお供に★

VENTUS旋風が巻き起こる…。

 

さてそんな中、試合では快進撃が。

前半6分 堰(せぎ)選手が華麗なシュートを決め先制点!

前半ロスタイムには小島ひかる選手もシュートを決め、後半には島村選手もゴール!!!

しかもロングシュート2本!!

VENTUSはこの日、3得点を獲得しました。

 

つまり。

 

つまり。

 

つまり!!!!!!!!

 

ついにその時は訪れた

 

FC十文字VENTUS、ついに悲願の初勝利!!!!!!!

みさみさ、ゴールが決まるたびにその場に仁王立ちして叫ぶ始末でした。

(関係者各位、大変申し訳ありませんでした)

 

激熱、白熱の試合是非皆さんにも見ていただきたい。

MyCujooでは終了した試合も再度ご覧いただけます。

3選手の華麗なるゴールシーン、ぜひもう一度MyCujooでお楽しみください!

 

最優秀選手に堰選手が選出!

試合を通して、全選手から1名だけ選出される最優秀選手に、堰選手が選ばれました!

堰選手にはインタビューにお答えいただきました。おめでとうございます!

いやあ…いい試合であった…。

しかしここで終わりではありません。

この一勝は、ここから巻き起こるVENTUS快進撃の最初の一歩なのです。

 

これからVENTUSはどんな物語をわたし達に魅せてくれるのでしょう。

楽しみで仕方がないですね!

 

今シーズンの残りの試合は少なくなってきましたが、VENTUSからこれからも目が離せません。

 

応援してしまう理由がある!

いけいけVENTUS!おせおせVENTUS!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。