地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

朝霞・志木・新座・和光の地域情報サイト「まいぷれ」朝霞・志木・新座・和光

ニューオープンのお店特集 ー新店情報ー

サミットストア新座片山店

新座市片山/スーパーマーケット サミットストア新座片山店がリニューアルオープン!

サミットストア新座片山店がリニューアルオープン!! 

地域で長年愛され続けているサミットストア新座片山店が「より地域に根差したお店」「地域の方に喜んでいただけるスーパーマーケット」を目指し、2021年2月24日(水)10:00~リニューアルオープンします!

商品も売場も新しくなるという事で楽しみですね。

現在、リニューアルに伴い、新規スタッフも募集中です!

リニューアルで1からお店に貢献するスタッフになってみてはいかがでしょうか?

同時にスタートする同僚が多いのも魅力的ですよね。

あなたの力で地域の方々に愛されるお店作りに貢献してみてはいかがでしょう?

 

お店もより魅力的に、老若男女問わず地域の皆様に愛されるお店として新しく生まれ変わります。

果たしてどんな商品・売場になるのでしょうか?!

どんなコーナーができるのでしょうか?!

 

その時を地域の皆様と待ちたいと思います。

最新情報は追って、まいぷれ朝霞・志木・新座・和光でお伝えして参ります。

 

パート・アルバイト募集はこちらから

最新チラシをチェック!

 

サミットストア新座片山店より最新のチラシが到着しました。

「案内係」のスタッフさんがいたり大変嬉しいサービスも!

楽しいコーナー紹介もあります。

 

様々なリニューアルオープンの特売も実施!

お弁当・お惣菜大賞2021では地域の人に自慢したくなる美味しい情報が載っていますよ。

テレビで紹介された弁当・シカゴピザも掲載!

 

お得情報をチラシでチェックしましょう♪

 

※最新チラシは更新されるまで少しお待ち下さい。

 

 

店名 サミットストア 新座片山店
住所 埼玉県新座市片山3-10-50
連絡先

048-489-3310

※まいぷれ見たとお伝え下さい。

営業時間

9:00~23:00

定休日

なし

駐車場

165台(内、車いす使用者用3台)

リニューアルオープン日 2021年2月24日

 

 

オープン・リニューアルオープン6ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。

編集部スタッフが取材に伺います♪

自薦・他薦問いません。あそこに行って等、情報も大歓迎です。

↓↓↓

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 朝霞・志木・新座・和光のお店 ~グルメ~